PIRO〜TOの日常

気分投稿 読んでくれ皆さんのお役になれる情報を発信したいと思います。

【満腹】ラーメン町田商店(横浜店)に行ってみた!

横浜でラーメンを探してる人は 駅から歩いて5分の

 

 

 

町田商店がおすすめ!

f:id:pirotochekera:20190131203058p:plain

   

学校帰りに友達と三人で行ったのですが、、、、

平日の13:00頃に行ったのですが、まだ少し並んでいて混んでいました!

やはりそれだけ人気ということですね。

    

 

 

 

 

 

私が今回食べたのは醤油ラーメンの大盛りです。

普通盛りだと700円!

これにプラス100円で0.5玉増量した大盛りになります!

さらに100円でげき大盛りになるのですが、今回はやめておきました。

 

f:id:pirotochekera:20190131203228j:plain

 

味は

麺 固め

味 濃いめ

油 多め   です。

 

麺は太いのでこ見応えがありました!

 

 

 

 

さらに、昼の11:00〜16:00の間はご飯おかわり自由!

お腹を満腹にしたい人におすすめです!

 

 

 

また、味をカスタムしたい人は

胡椒             少々

きざみしょうが        一杯

にんにく           一杯

玉ねぎ            一杯

 

入れると超絶美味しいです!

 

 

さらに

 

 

 

 

私が行った時は店員さんがとても可愛いかったです!

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

店主さんの掛け声がとても威勢があって食べていて楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

横浜でラーメンを探している人はぜひ行ってみてください!!!!!