PIRO〜TOの日常

気分投稿 読んでくれ皆さんのお役になれる情報を発信したいと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今しかできない!】現役高校生が教える高校生のうちにやっておくといいこと 7選!!!

こんにちはPIRO〜TOです! 長いようで短い高校生活の三年間! 一生に一度の高校生活!後悔しないで卒業したい! この記事をみているということは心のどこかできっと、こんな思いがあるのではないでしょうか! いま、高校生の人も、これから高校生になる人も…

【満腹】ラーメン町田商店(横浜店)に行ってみた!

横浜でラーメンを探してる人は 駅から歩いて5分の 町田商店がおすすめ! 学校帰りに友達と三人で行ったのですが、、、、 平日の13:00頃に行ったのですが、まだ少し並んでいて混んでいました! やはりそれだけ人気ということですね。 私が今回食べたの…

【衝撃】サスペリアをみた感想文!

今、何かみたい映画はありますか? それとも、何を見ようか悩んでいませんか? そんな人におすすめしたいのが、そう サスペリア 私も友達と夜20:00〜に待ち合わせをして、カラオケいこうとしてたのですが。急遽その友達と映画をみに行くことになりまし…

PIRO~TO ブログについて

皆さんこんにちわPIRO〜TOブログです!!! 早速ですが自己紹介をしたいと思います。 出身地 神奈川県 横浜市 年齢 18さい 趣味 本を読むこと ブログを書くこと みたいな感じです! ブログは自分の趣味として、みんなに役に立つような情報を発信していきた…

新横浜 ワンコインランチ おすすめ1選

新横浜でお昼ご飯をお探しですか? 横浜アリーナでライブに行く人や、新幹線でこれからお出かけに行く人にオススメするランチを紹介します! また、学生でお金をあまり消費したくない、でも沢山のご飯食べたい!という方にもおすすめです! その場所は博多餃…

現役高校生の日常

こんにちはPIRO~TOです! はてなブログを始めて1日目なんんですけど早速記事を書きたいと思います。 私は今現役 男子高校生の3年生です。 もうすでに大学の進学先が決まっています。そんな私の1日について紹介したいと思います。 7:00起床 7:45登校…

今日からはてなBLOG 始めてみました。 PIRO~TOです! よろしくお願いします!